人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

 更新してる気がします。どぉもこんちわ。

 ここ数ヶ月、頭の中が空っぽってことがなかったんで、昨日は一日中呆けておりました。
PCに電源も入れず、ただただ時間を無駄に使っておりました。お日様が空にある間は
歯医者行ったり、郵便局行ったり、クルマのヘッドライトのバルブ(ようは電球ね)を取替えたり、
ちょっとバタバタしてたんですけどもね。それら全てを終えてからというもの、ずっとポカンと。

オイラはそういう時間がないと絶対に生きていけません。もし、いや年齢的にも絶対に無理
ですが、優良企業に、大企業に入社しても、働けないと思われます。だってあんなに忙しく、
年がら年中難しいこと考えていられないですもの。

 で今日は朝からクルマをキレイにしてました。久々に車内に掃除機をかけました。誰のものか
定かではないボールペンが座席の下から出てきたり(きっと前のオーナーのものでしょう)、
これまた誰のものかわからない長い髪の毛が出てきたり(きっとお化けのものでしょう)、
新潟弁の書かれたライターやら、福井のちっさいねぇさんが捨ててった靴下のタグやら、
とうもろこしの粒とか(なぜだろう?誰か蒔いたのか?)。いろんなものが出てきましたねぇ。

 うん、今日も書くことなんもないや。とりあえず『やっつけ』的に更新したってことでね。
by blv_cyber | 2007-05-03 18:17 | 日記