人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おい、なにがあった?

 まずはこれをご覧ください。おそらく、しぶちゃ史上、過去最高記録です。

おい、なにがあった?_c0070086_20134469.jpg

なんだこれ?木曜日、どした?自転車、そんなに人気あんの?冷やしぶっかけとろろそば、
そんなに食べたいの?

 しかしよく考えてみますと、っていうか無駄にこの長い文章を単語ごとに吟味してみますと、

それだけだと、かなり 『いやらしい』

ということがわかってまいりましたです。問題であろう箇所はおそらくこの3つ!

“期待に胸を膨らませ、若干その 『胸』 を揉みしだきながら~”

“冷やしとろろ 『ぶっかけ』 そば”

“おぉ、あのねぇちゃん!ものすごい白の短パンで…えぇ 『ケツ』 しとんのぉ♪”

う~ん…飢えた青少年たちが、モニターの前で、軽やかな指さばきで、こんな言葉を
打ち込んでる姿を想像しますと、ちょっと怖い…いや、バカバカしくて楽しいかも。

 ん?待てよ。そもそもの問題は、そんな表現を軽々しく用いてしまったオイラにあるんじゃ
ないか?そうだよ、オイラだよ。いやぁ、申し訳ない。でも、でもですよ。そうでもしないと、
書いてて飽きてきちゃうんでね。とっても言い難いんですが…

今後もこの傾向は続きます

いいね?ってことで、今日はここまで。

※あ、これアップしたらまた数百のアクセスが…いや、ねぇな。
by blv_cyber | 2007-05-19 20:38 | 日記