人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっ!

 気がつけばもう、今日が終わろうとしてるじゃないですかっ!いやぁ、なんだかあっという間
だったなぁ…一日が。

歯医者行って、買い物して、帰ってすぐに自転車乗って、メシ食ったらK-1でしょ。そのあと
サイフの型紙をう~ん、う~んとうなりながら作ってて…で、今こうして慌ててる。なんだろう、
時間配分がおかしいのか?やけに慌しいぞ、おい。

なんて書いてますと、あっというまに0時になりますな。すまんね、なんもないよ。書くこと。

 あぁそうそう。福井のちっさいねぇさんから、6月の終わり以降、他1名(訪日される方ね)と
ともに、名古屋へ行こう!なんてことを打診されました。おそらく行くことになります。
珍道中になりますかどうか、乞うご期待ってとこです。

 ささ、風呂入って寝よっと。んじゃまた。
by blv_cyber | 2007-06-05 00:00 | 日記