人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3つほど

 最近経験した食べ物・飲み物を3つほど、ご紹介して感想を述べたいと思います。

 まずはマクドナルドさんの『メガてりやき』。前回の『メガマック』が好評だったので、
続編を出したという話。で、食べてみました。

…しょっぱい

前の方がよかった…というか、前回言ったけど、やっぱ『ビッグマック』でいいよ。

あと、ついでに『マンゴーパッション』とかいうシェイクも飲んでみましたが、こちらは実に
美味しかったです(※『マックグラン』復活しねぇかなぁ…)。

 続きまして。ペプシさんが発売した、渾身の一品。『アイスキューカンバー』でございます。
きゅうり味の炭酸飲料…想像すると背中が寒くなる方もおられましょう。オイラ、しっかりと
実験台になってきましたよ。で、結果ですが…

…きゅうりっぽくない

結局ね、甘いってことが原因なんでしょう。きゅうりっていうよりも

スイカの皮

的なかんじで。気持ち悪さはありませんでした。ただ、なんでスイカの皮を味わわなきゃ
ならんのよ!という戸惑いは感じましたねぇ、えぇ。

 ってことで、興味ある方はぜひ。
by blv_cyber | 2007-06-15 20:31 | 食べ物・飲み物