人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーーーー

 どうしましょうねぇ…やることあんのに、やる気が出ない。こんな時、普通なら一服したあと、
やるかぁ!となるんでしょうが、半分ニート&引きこもりなオイラはそうはならない。

ただただ、PC前に座り続ける

…全く生産性がないなぁ。

 年下のやつに、若いうちにやりたいことをやっとけ!と、口がすっぱくなるほど言ってる。
それは本当のこと。歳とっても出来なくは無いけど、環境が変わるし、意欲も薄れてく。
だから失敗してもいいからやれ!と。でもねぇ、そう言い放ってるこのオッサンのザマ…
ひどい、ひどいよ。なにを偉そうな口を叩いてやがんだ!てなかんじ。

 ま、グチばっかり吐いててもしゃーない。とりあえず現実逃避するわ。ビールでも買ってきて
飲もうかしら…。
by blv_cyber | 2007-11-27 17:24 | 日記