人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い

 昨日・今日と日差しがあったので、気候的には暖かかった新潟ですが、オイラの懐は
絶対零度に達しております。カッチンのコッチンであります。バナナで釘が打てるどころか
憎たらしいやつらを撲殺できるんじゃないでしょうか?

そんなわけで、買いたいものも買えない状況なのであります。まずコーヒー。インスタントでも
いいんですけど、せっかくいただいたコーヒーメーカーがありますし、フィルターも残って
おりますので、挽かれた豆がどうしても欲しい。けど…あぁ。コーヒーってばこの時期からが
一番美味しくかんじるのに。ちなみに今朝、1回抽出した粉に再度お湯をかけて抽出してみたら
コーヒーとしたらものすっごくうっす~い、お湯としたらものすっごくにっが~い飲み物が
できました。もったいないので飲みましたけど、情けなさだけが残りましたです。

そしてガソリンです。タンクはほぼ空っぽ。昼間に4~5キロ走ったら給油ランプが点灯もん。
でもスタンドなんかに寄れません。だって…あぁぁぁ。きっと中東の産油国にはもう、原油なんか
ないんじゃない?だから高いんだよ、きっと。1回の給油で8000円近くもとられちゃ…いっそ
クルマ捨てちゃおうかなぁ。

 ってことで、12月はおそらく(このバカのことですからわかりませんけど)どこにも出かけない
ことになるでしょう。カバン製作もありますから、引きこもり生活確定!と。
by blv_cyber | 2007-11-30 20:52 | 日記