人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分が乗らない

 ぐったりしております。それを見せまいと頑張れないオイラは社会人として、っていうか
社会に出てないけど、失格です。が、そんな人間が1人くらい居てもいいじゃないか!という
開き直りがありますので、精神的には病まず。

 そんな精神状態で、コーダさんの謝罪してるとこを見てしまいました。んで、やっぱり
一言いいたくなるわけです。

泣くなよ…みっともねぇ

と。そりゃあ99パー本当の涙だったんでしょう。けれどもなんでしょうね…昔から言うじゃない。
そしてその通りだと、オイラも思うんですよ。

女の涙にゃ気をつけろ

とね。こっからはひん曲がったオイラが言うことですから、鵜呑みにしないで欲しいんですが、
あの方の今回のあの涙って、喜怒哀楽とか反省とかいろんな感情のうちの

悔しさ

みたいなもんから出たものだと思うんです。その悔しさにもいろいろありましょうけども、
あの時なんであんなこと言っちゃったんだろ?っていう、そういう感じのものに近い気が
するんですな。

おばちゃんが言ってましたよ。

「普段からあぁいうこと言ってなきゃ、ラジオでポロッとなんて出ないんじゃないの?」

そのとおりだなぁと思いました。頭のどっかに

30越えた女は女としての機能が不全になってる

みたいなのがあって、それをプライベートでもシッタカで吹いてたんじゃなかろうかね?
まぁあの放送ではそんなのひとっつも思ってない、みたいなこと言ってましたが…
怪しいもんです、えぇ。

 ってことで、コーダさんのことはまぁね、このくらいでいいですよ。だってはじめっから
あの人に興味ないもの。ねぇ。それよりももっとエンターテイメントな、キャッチーな
セレブな話をしましょうか(思いつく単語をただただ並べてみたけど)。



ラーメンの話をするよ

買い物へ出かけて、少し遠回りして帰ろうと思って。鼻歌まじりで運転してましたところ、
気付いたらずいぶんと遠回りしちゃったんです、先日。したら昔よく食べに行ってた
ラーメン屋の前を通りましてね。久々に食ってくか!となったんですわ。最後にお邪魔してから
4・5年経ってたせいか、無条件に旨かったですな。太麺の、野菜たっぷりの味噌ラーメン。
すり鉢に入ってくるから、それ一杯で満腹になるんです。大男でも。が、懐かしさが手伝って、
調子に乗って鶏のから揚げも頼んじゃったから。食い終わった時には

うごけねー!しぬー!

と。心の中で叫んじゃってました。ありゃ地獄だった。体よじれないんだもの。

『こまどり』さん、また行きます!

 ってことでひとつ。
by blv_cyber | 2008-02-09 23:17 | 日記