人気ブログランキング |

何がしたいのよ?ねぇ??(過去の彼女の言葉より)


by blv_cyber

2005年 06月 25日 ( 3 )

夢のような国

 その手の趣味を持った方々にとってはね…泣いて喜ぶんだろうな。
っていうか、犯罪を犯さないと歓喜の儀式は行えません。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - イスラム法に基づくむち打ち刑、アチェで初執行
by blv_cyber | 2005-06-25 16:49 | 小ネタ

昨夜は結局

 あのあとすぐにドライブへ出かけまして。2時間くらい走りましたか。
いや、あてもなくフラっとね。で、そのまま帰ってきて、ウィンブルドンを
観ました。テニスなんてのは普段、ほとんど興味ないわけですし、競技の
経験も全くないわけですが、どういうわけか毎年、ウィンブルドンだけは
夢中になって観てしまいますな。今朝方の男子シングルスはすごかった。
やたらダイビングしてレシーブするんですもの。おかげで肩を痛めたりして。いいなぁ、カッコいいよ。あれ、誰?

More
by blv_cyber | 2005-06-25 15:34 | 日記
 チャットもする気ないですし、かといって友達とつるむ気力もない。
あぁ、でもヒマぁ。そんな時は寝ながら「どうでしょうDVD」を観るか、
体力の限界までひとりでドライブするかのどちらか。う~ん、どうしよう。

 先ほど、ある記事を消去しました。自分にたいして非常に腹立たしくなった
からであります。言葉の選択が全くなっていなくて、それによって、いらぬ
誤解を生む危険性があったから。いつからこんな高飛車な態度、発言を
するようになったのだろう?と、しばし考えてしまいましたよ。

気分を害された方、大変申し訳ございませんでした。

 先ほど、ガソリンスタンドへ行ってきました。そこはセルフで、給油後に
レジのある所へ行って、清算するスタイルなのさ。で、支払いへ行く途中に、
吸殻を捨てる缶カンが設置されてましてね。灰皿がいっぱいだったんで、
支払いするついでに、吸殻を捨てたわけです。

「う~ん、灰皿持ったまんま支払いするのもなんだなぁ…」

とっさにそう思いまして、とりあえず缶カンの上に灰皿を置いて、支払いを
済ませたわけであります。

「あ、わかった。灰皿忘れたんだろ?」

…先にオチを言いやがったな、バカヤロォ。

そうだよ!忘れて、家まで帰ってきちゃって、慌てて戻ったよ!

それだってアレだぞ。

運転しながらタバコ吸おうって思わなかったら、全く気付かなかったぞ。

灰皿を缶カンに置いて、支払いして、車に乗り込むまでの時間、約1分。

たったの1分っ!

いいか、よぉく聞けぇ。オイラはな、たった1分前のことを見事なまでに、
きれいサッパリ忘れられるんだよ。

いや、違うな。言い方が違う。


完膚なきまでにモウロクしてんだ!わかったかコノヤロゥ…。

信じられなかったですよ。なんなんでしょう、この爆ボケ加減は。
「サザエさん」で波平さんがよくやらかす王道パターンと同等だよね。

「あれ?メガネがないぞ。おい、母さん!ワシのメガネ知らんかぁ?」
「なに言ってるんですか!お父さん、頭!」
「…あ(赤面)

今ね、もうそのことがずっと頭の中にあってね。ムシャクシャしちゃってます。
あぁ、こんな時に優しい彼女とかがいれば…なんもしてくれんか?ってか
んなことまで面倒見切れん!って怒られそうですな。っていうか、一体
なんの話をしてんだ?いいよもう。まとまんないまま、尻切れトンボで終了
してやるっ!フンだ!(←読みに来てくれた人にまであたってやがる。)
by blv_cyber | 2005-06-25 00:01 | 日記